

復活しました。

諸事情により、まったく更新しておりませんでしたが、少しずつですが更新を再開しようと思います。
これからは音楽を中心に紹介行く方向で行こうと思います。

さて、唐突だけど一発目いかせてもらうぜ!

第一宇宙速度の情熱ロケットって知ってる?
キャラクター自体はかわいいなって思っていたから存在は知っていった。
でも、音楽バンドとは知らなかったわ。

音楽を聴いた時、モモーイかと思ったわw
普通の曲って言うよりもアニソンよりに聞こえるね。
最後の「いひひっ」って若干怖いわ・・・
歌詞は全体的に覚えやすいし、いい感じの曲でした。
カラオケ入りそうだ。

CDの評価を簡単にしたけど、
元ネタ知らないんだ。
というこtで、ググって見たみた!
よくわかんないや♪

PCでゲームを出すまでは把握した
「ソノコミ」って言うゲームらしい。
なんか、「フォトカノ」っぽかった。
やったことないけどなww

情熱ロケット情熱ロケット
(2011/01/19)
第一宇宙速度

商品詳細を見る


ニコニコ実況をテレビ映像に合成 「デジタルテロッパ」

AV機器開発のエンティスは8月27日、ネット経由で取得した文字情報をテレビ映像にリアルタイムに重ね合わせて表示する「デジタルテロッパ EN-N1068」を9月上旬に発売すると発表した。テレビに「ニコニコ実況」のコメントを重ねて楽しめる。価格はオープンで、実売予想価格は1万9800円。

 DVDレコーダーなど地上デジタル放送チューナー搭載機とHDMIケーブルで接続し、チューナーからの映像にネット経由で取得した文字情報を重ね、HDMIでテレビに出力する。画質を落とすことなく、映像とコメントを同時に楽しめるという。

 文字情報の取得先として、同じテレビ番組を見ている視聴者同士でリアルタイムにコメントを共有できるニコニコ実況に対応した。テレビ画面上部をコメントが右から左に流れる。文字のサイズや色、スクロール速度はリモコンで設定可能。コメントが集中した場合は、最大3行まで表示されるが、テレビ映像を大きく遮ることはないという。

 テレビ番組に、コメントでつっこみを入れたり、補足情報を得たりしながら、あたかも大勢で視聴しているような気分を味わえる。今後は、ユーザーが指定したRSSフィードや、TwitterなどほかのWebサービスから文字情報を取得できるようにする予定で、「さまざまな形のソーシャルテレビを実現する」としている。


mmi_jikkyo_02.jpg

ITmedea
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1008/27/news071.html



これを買うなら素直にディスプレイ新しく買い換えるわw
大きい画面で見たいのにはいいかもしれないが、それ以外の人には必要ないよね。

最近のTVならいいけど、古いTVにはHDMIケーブルとか言う高価なもの付いてないよw
実際、実家のTVには付いてないしね。デジタル化するとかでいろいろ付属品買わなくてはいけないのに、余分な差込口がまずないっつうのww

インターネットのケーブルもまた買わなくてはいけないという・・・・・・。
おいらは、PCからで十分満足ですよ。

買うとしても、発売されてからは様子見だなw



PS.おおかみさんを見ていたら、エッチなのは見ないで、ご飯食べなさいって言われた。
オオカミさんのどこにエロがあったか教えてほしいわww

ウィッチーズ見ていたら完全に変態扱いですね。わかりますw


うまい棒の正しい食べ方

駄菓子の定番とも言えるやおきんの『うまい棒』の正しい食べ方という動画が話題になっている。
その動画は『ニコニコ動画』にて公開されており、「教養・生活」ランキングで1位になっている。
8月21日に公開されたばかりの動画なのだが既に15万再生を超えている。

『うまい棒の正しい食べ方講座』といっても内容はネタ満載のオモシロ動画。
「うまい棒を食べるときは正装になりましょう。女性の様に扱いましょう」というナレーションが笑いを誘い、某『ジャパンカルチャーラボ(ラーメンズ)』を思い出すかのようなデキだ。

時折、夜の営みのようにうまい棒を扱い、さらには渡辺徹の様にサクッと食べるなど実践しづらい物ばかり。
全編ネタなのだが一部為になる個所も存在する。うまい棒ファンなら既に知っている人もいるかもしれないが、均等に細く割る方法だ。
ガジェット通信でも数日前に流行り話題となったこの割り方。実際やってみると割れるかドキドキなのだが、手の平で上から思い切って押さえつけると4枚に割れているのだ。
1つのうまい棒を数人で分けて食べたい時に便利な技だ。

みんなもこの動画を観てうまい棒の正しい食べ方を学んでみよう!


ガジェット通信(http://getnews.jp/archives/74216)



動画をとりあえず見たけど吹いたわw
正しい食べるときの正装は全裸待機しか想像していなかったが、普通のスーツでした。
全裸なら捕まるからだろうなww

紳士さんやマッチョさんやら出てきて楽しそうだったわw
アレは社員なんすかね?って誰か教えてエロい人

ちなみに管理人は、うまい棒の中だったら
コンポタージュ>めんたい>チーズ
って感じに好きだな。

最近出ている輪切りにされているうまい棒。アレはうまい棒なのか?
むしろすでに棒じゃなくなっているよNOW!

(お徳用ボックス) リスカ うまい輪チーズ味 75g×12袋(お徳用ボックス) リスカ うまい輪チーズ味 75g×12袋
()
リスカ

商品詳細を見る


俺はこんなものはうまい棒と認めないZE!


ニコニコ動画(うまい棒の正しい食べ方講座)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11831681


とりあえず、この動画を見て落ち着くんだ。
プロフィール

AIR

Author:AIR
相互リンク大募集!!

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
